無料モニターの募集を締め切ります。たくさんのご応募をありがとうございました。m(__)m びっくりしました。10月16日

無料モニターの募集を締め切ります。 たくさんのご応募をありがとうございました。m(__)m びっくりしました。 ご応募いただいた皆さまには、明日より順にメールを差し上げます。 少しだけお待ちください。 藤木美保 平成28年10月16日 ***********…

個人セッションのメニューなどなど ~お気軽におこしいただきたいです。

本日は、私がセッションにおいて提供するメニューを掲載します。 こちらのブログを読んでくださっている方は、 私が行う公開のカウンセリングに、一度は立ち会ってくださっているのでは?と思います。 あんな感じで進行します。 (そんなの知らないよう~、…

個人セッションの仕事を再開いたします。

この8年間は、ほぼ、NLPトレーナーとしての活動が主でした。 600名を超える皆様と右脳活性と人生創造を楽しんでまいりました。 個人セッションの仕事を再開しようと決めたのは、 NLPにご参加になる皆様のご様子を通して、 NLPのグループワークの中…

●テスト運用

こちらは、心理療法家 藤木美保のブログです。 ただいまテスト運用中です。