読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無料モニターの募集を締め切ります。たくさんのご応募をありがとうございました。m(__)m びっくりしました。10月16日

無料モニターの募集を締め切ります。

たくさんのご応募をありがとうございました。m(__)m 

びっくりしました。

ご応募いただいた皆さまには、明日より順にメールを差し上げます。

少しだけお待ちください。

藤木美保

平成28年10月16日

f:id:furubeyura:20161016224438g:plain

****************************

○直傳靈氣ヒーリング 無料モニターを募集します。


藤木美保です。
ようやく、募集についてご案内差し上げることができました。


このたびの、モニター募集の目的は、
長期的に靈氣ヒーリングを受けていただき、
身体にどのような変化があるのかを、
観察していくためです。


どこか身体の不調を抱えておられたり、
靈氣ヒーリングの施術でどのようにご自身が楽になっていくかを

試したいということでしたら、
ぜひ、施術させていただければと思います。


通常は、1時間1万円(税込)で、施術を提供しております。
大変お得に、体の快適さを手にしていただける機会だと思います。

 


【モニターさんに行っていただくこと】

お越しいただきましたら、
施術台に横たわっていただいたり、
椅子にかけていただいたりして、
あとは、ぼーっとしていただくだけです。


お話をしていただいても
黙っておられても
眠っていかれても
かまいません。


靈氣を流す体のポイントと
患部があれば、そこに私が手をおいていきます。


途中、お手洗いに立っていただいてもかまいませんし、
水分を補給していただいてもかまいません。
お気に入りの音楽を聴きながらでもかまいません。


施術終了後、
簡単なアンケートにお答えいただきます。
お急ぎのときは、後日メールなどでお送り頂てもOKです。

 

【施術のイメージ】

f:id:furubeyura:20161015232352j:plain

 

【お手伝いいただく回数と時間】

・2時間を5回(全10時間)
・1時間を10回(全10時間)
・2時間施術と1時間施術を組み合わせて(全10時間)

 


【会場:京都カウンセリングルーム】
京都御所東隣・京阪出町柳駅から徒歩15分の立地です。

※ご応募いただいた方に、詳細をご連絡いたします。

当日、車、自転車、バイクでもお越しいただけます。
(駐車場、駐輪場は無料です。)

もう少し詳しく・・・

京都市営地下鉄烏丸線今出川駅」下車 徒歩20分
京阪電鉄京福叡山電鉄出町柳駅」より 徒歩15分
京阪電鉄神宮丸太町駅」下車 徒歩15分

 

【初回の施術日程】
次の中から、お選びください。
二回目以降は、相談によって決めていきましょう。


●11月13日(日)

11時~13時の部 ・ 14時~16時の部 ・17時~19時の部


●11月26日(土)

11時~13時の部 ・ 14時~16時の部 ・17時~19時の部


●11月27日(日)

11時~13時の部 ・ 14時~16時の部 ・17時~19時の部

 

【ご応募の方法】
メールアドレス:fujiki.furubeyura@gmail.com  へ

・お名前
・ご連絡先 電話番号とメールアドレス
・ご希望の日程を第三希望まで
・痛みや違和感、体について気になること。症状、持病などについて。特になければ「特になし」と記載をお願いします。

 

【お問合せ・ご質問】
メールアドレス:fujiki.furubeyura@gmail.com  へ
藤木美保までお寄せください。

 


【当日の持物】
特にありません。

気になるようでしたら、
マイタオル、マイ手ぬぐい、マイブランケットなど
お持ちください。

 


【直傳靈氣について】

正式名称は、心身改善臼井靈氣療法です。1922(大正11)年肇祖臼井甕男によって開発された、手当てによる癒しの技術です。心身改善を目的とした手技です。肉体、精神の改善はもとより、悪癖の修正、遠隔による活用も可能です。戦前には100万人以上の実践者がいました(宗教ではありません)。
宇宙(太陽)からの靈氣(エネルギー)を取り次ぐ宇宙(太陽)からの靈氣療法(ヒーリング)を簡単に言いますと、宇宙(太陽)からの靈氣(エネルギー)を受け取り、施術者(ヒーラー)が自分の身体を通して増幅し患者に与える作業です。
 
https://www.jikiden-reiki.com/info/info1.html より